2017年7月のエネルギー

Bonsoirs! YUKIです(´▽`)ノ
早いもので2017年ももう半年が過ぎ去りましたね!
今日から後半戦です。
前半はつわりで失速したので
後半は残りわずかな夫婦二人の生活を楽しんで行きたいと思います!(*´˘`*)♡

さて、さて、7月のエネルギーをカードとオイル達にお伺いしてみました!
今日は7/5のイベント同様、ペンデュラムを使って
必要なカード、オイルを選びました♪

結果、7月のエネルギーは私の持っている4種類全てのカードから
それぞれ1枚ずつと
メモリーオイルからは3本が手を挙げてくれました。

こないだの蟹座の新月、そこからの次回の獅子座の満月らしい
結果が出て来ました。

陰陽カードより「意識」
イージーアストロロジーカードより「MERCURY( 水星)」
アークエンジェルオラクルカードより「Angel Therapy(エンジェルセラピー)」
太陽と月の魔女カードより「冬至」(逆位置)

アンシェントメモリーオイルより
「Family Harmony」(平和な家族)
「Spirit Guide」(スピリットガイド)
「Moon Goddess」(月の女神)

これらのカードとオイル達からのメッセージを統合すると

家族との関係の中で感じる自分の気持ちを大切にして下さい。
もしかしたら時に衝突するような出来事が起こるかも知れません。
衝突までしなくても、
何か違和感を感じる事があるかも知れません。
もしくは、今まではさらりと流して来たけれど、
今、向き合うべき問題があるのかも知れません。

その時に7月は流すのではなく、
自分はこう思う、と言う自分の感覚に集中し
出来ることなら家族にもそれを伝えてみましょう。

時に家族との想いが交わらずに
私はそうは思わない!などと否定されることもあるかも知れません。

これは家族だけに限りませんが、
例え、血の繋がった家族や
心から愛し合ったパートナー、その家族であったとしても
貴方とそれ以外の人は別の人間なのです。
違う考えや感情を持つのは当たり前なのです。

違っているけれど、相手を否定するのではなく、
貴方の考えも解るけれど、自分はこう思う。
と相手に伝える努力をすることが最も大切です。

もし、それで衝突が起こってしまった時は天使に助けを求めて下さい。
その時は具体的なお願いはしないで下さい。
ただ、今の状況がどんな状況で、困っています。
とだけ伝えれば、後は天使やスピリット達が
調和が取れるように動いてくれます。

7月も貴方に幸せが降り注ぎますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

こんな感じでカードとオイルからのメッセージをお伝えさせて頂きますよ♪
是非7/5にお会い出来るのを楽しみにしています(*´˘`*)♡

▼▼▼近日開催イベント▼▼▼

☆7月5日(水)10:00~16:00トリプルほぐし
東加古川つつじ野あらい亭

■現在募集中メニュー■
✳︎いろどりサロンde顔こりほぐし✳︎
リンク先のカレンダーの赤い日付が受付可能日です。

スマホ・PC講座(不定期開催・日程要相談)
期間限定お試し価格です✨

■LINE@■
最新の情報はLINE@から配信しますので、

ご希望の方は友達追加をお願い致します。

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方は

メールでどうぞ

sorairo1088@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で