新年明けましておめでとうございます

3日目にして色々と発見のあったYUKIです。

初日は日の出前から恒例のじいちゃんと散歩に行きました。

本当は初日の出を見に行こうかと言う話も出たのですが
じいちゃんは山には登れないので
じいちゃんと街を歩きながら昇り来る太陽を拝むことにしました。

じいちゃんも今年で90歳
毎月会いに来て一緒に朝の散歩に行くのを定例にしているのですが
後何回一緒に行けるかな?
と最近考えます。

毎回龍野の町の歴史を色々と教えてくれます。
過去の体験なども。
本当に些細なことなのですが
それを一緒に楽しめる今がある事が本当に幸せだなと思います。

日が昇ってから初詣に行きました。
おみくじは・・・

やっぱり(!?)大吉
しかも私のラッキーナンバー8番で♪
今年も神様にも応援されてるなぁ✨
ありがたい事です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今年は自分の中だけでなく、
感じた事を人とシェアする年にしたいと思います。
自分を表現する。
想いや考えを言語化する。
そして思い立った事は行動に移して行く年に💗
それが1番引き寄せるのだ!

早速昨年最後の新月から始めた朝のお散歩は毎日気持ちよく続けています💗
今年は占星術も真剣に学ぶぞー!
という事で思い切って講座に申し込みました。
星読み師になりたいというか、
宇宙からのメッセージをもっと受け取れるようになりたいんですよね♪

昨日はしぶんぎ座流星群がピークだったという事で
流れ星(裏の畑で)見たいね💗と言ったら
張り切った主人が人里離れた山奥に連れてってくれました(笑)
流れ星は見えなかったけど、
明かりが少ないから星が沢山見えました(*´˘`*)♡
二人で手を繋いで空を見上げるその時間がとても幸せでした💗
そんな何気無い時間が幸せでかけがえの無いものだと思えるようになった事が
またとても幸せです(*´˘`*)♡

今年もどんぞよろしくお願い致します💗

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す